なんでも辞典
当サイトは、あらゆるジャンルのお助け辞典となることを目指しているサイトです

〜 Menu 〜

HDDクローン作成方法

DLLファイルのメモリー常駐を開放して速度アップ方法

PC高速化ツール

PC高速化のために使用しているツール達

Windows XPを使用しております私が、実際に使っているPC高速化のためのツールをご紹介します。

■X-TUNE.07 SR1

使用しているインターネット回線を選択して、ワンクリックで簡単にパソコンを高速化。初級者でも簡単なパソコン高速化ソフトです。
さらに上級者なら「上級者向けの高速化」で、よりハイレベルな高速化にチャレンジできます。

■窓の手

Windows標準では手が届かないかゆいところに手が届く環境改善ソフトです。
Windowsに対して設定するだけなので常駐しません。
通常では変更できない各種アイコンの変更にはじまり標準では変更できない隠されている各種設定を
簡単な画面操作で実現するカスタマイズソフトです。

■すっきり!! デフラグ

「すっきり!! デフラグ」は、メモリ消費の少ない、シェルの起動前の状態でデフラグやスキャンディスクを行えるようにするための補助ツールです。

■RegCleaner

RegCleaner は各レジストリの一覧の表示および、使われていない余分なレジストリを表示または自動で削除してくれるツールです。
デフォルトで日本語Langageがあります。



試してみる価値はあると思いますよ!



Last Up Dated :2008.3.17

 随時更新中☆ 

免責事項 サイトマップ
  Copyright(C) なんでも辞典 All Right Reserved 

inserted by FC2 system